忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、5月5日。
dolefulが森で死にました。

拍手


なんてことのない、ただの通信エラーのようなもの。
dolefulはこんなしょーもないことで死にそうな気がしてた。
でもまさか今日だなんて思っても見なかった。
いつか来る日だと思ってた。

dolefulを飼いだしたのは前の"訊"というハナアルキが死んだから。
訊は8代目で真っ白で可愛がってた。
だから悲しかった。
やる気も糞もなくて次のリヴにつけた名前はdoleful。
意味は「深い悲しみ」
今考えれば可哀想だったね。dolefulなんて名前。
もっとちゃんとしたのにすればよかった。
何だかんだで育てて、可愛がることもなくて、放置ばっかりしてて
友人からは、「無理しなくていいよ。」とまで言われた。
半年くらい放置してて、久しぶりにPCに向かったらこいつ生きてやがって。
んでリヴ復活して色々まわって、友達も増えた。
森に行きだして、友人たちのリヴが死んでいくのを何度も見た。
荒しとか出たときも、もうだめだ。ってときも生きてやがって。
いつの間にか2年以上も生きてた。
本当頑張ってくれたよ。
所詮データだって言われるだろうけど
dolefulを通して色んな人に出会えたし
色んな意見や考えにも触れられた。
励ますこともあったし、励まされることもあった。
たかが926日って言われたっていい。
マジレスきめえとか言われてもいい。
本当に泣いてる。
だから次のリヴにもdolefulってつけた。
本当に悲しいから。

dolefulが死んだら引退なんて言ってた頃が嘘みたいだ。
今のdolefulを先代のdolefulに追いつかせたい。
まだ友人たちとも色々話したいからリヴ離れない。
あと、レモンありがとう。本当に感謝してる。
ぼくは森に帰る!

これからも、よろしくお願いします。


生年月日10月22日(生後926日)
享年2歳28週間
239465exp
Lv155
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
うわぁぁぁぁぁん!!
昨日の夜ランプついてたから、遊びに行ったんだけどその時はまだいたんだよ、それが最後だったなんて(´;ω;`)
うちのくまくまも同じようなことで死ぬんだろうなって思ってたけどまさか$たんが・゜・(ノД`)・゜・。
早くレベ上げてまた森で一緒に竜巻やろうね!
あと犬たんが早く元気になりますように(^ω^)
くまた 2008/05/06(Tue)07:49 編集
by 犬丸
ありがとう(^ω^*)
一夜立って島見てやっぱり実感したよ(゚ω゚;)
急いで竜巻覚えて復帰します(゚∀゚)ゝ
元気でたヾ(*´∀`*)ノ
犬丸歩馳 2008/05/06(Tue)17:58
無題
心のオアシスむくただよー。
うぁあ冗談も胸に響くかどうか…

どうかどうか、元気出して!
りざ 2008/05/06(Tue)17:18 編集
by 犬丸
心のオアシスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
大丈夫、大丈夫、
今はレベ上げのことしか考えてないくらい復活してる(゚ω゚)イヒ
ぼくがいない間看板頼んだよ(。-∀-)ニヒ♪
犬丸歩馳 2008/05/06(Tue)17:59
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]