忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントも昨日で終わり、また5と7の塔に静けさが戻りますね。
まあ、おいらは繭集めに必死になるわけですがw
んでも8の塔ももうすぐ開くらしいし、気が抜けませんがね(゚ω゚)
ってことで、SS集。

拍手



ppg_2009.6.12.png





























みんなでアリ狩り!(゚ω゚)
ジャイアントアントクイーンが攻撃されたときのあの顔が好きです。

2009.06.21.1.png












んで花嫁になったサンタの人と白い犬とセントアックサックスアックスのできたじじ。(おめれとう!
じじのエロ視線が狙ってます。


2009.06.21.2.png











んで、じじに頼まれた2ショットw
サンタの人は苦笑い?w
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
うっふーん♪やっぱ2ショットええね! 
花嫁さまは、昨日必死で羽根集めしておりましたお。「ポチさんに言われる前に集めとかないとですー」っていっておりました。
ほんとに服着てる! 裸の王様じゃなかった!
じじ 2009/06/23(Tue)16:12 編集
by 犬丸
まだタキシド出来てなかったけん全裸やなw
いあ、本当、軽く言ったつもりだったんですけど…本当すんません。
でもすんごい似合ってたじゃないヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
裸じゃないし!でもじじの方は裸だったね(゚ω゚)
犬丸歩馳 2009/06/24(Wed)13:27
キャン
じじさまたち かわええ...!
花嫁さま ええね:)フワフワドレス 似合っとるね。

じじさま 今度おでともツーショット撮ってねん。
でもって ポチ またのんびり遊んでのん!
emma URL 2009/06/23(Tue)19:29 編集
by 犬丸
うほ!エマちゃようこしょ!!
じじもドレス作るってよ!(*゚∀゚*)
おいらもエマちゃと2ショットほしい(・ε・)ブー
また、うすぼんやりしながらまったりあそぼ!
犬丸歩馳 2009/06/24(Wed)13:38
←New   Home   Old→
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]