忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





くまたとパペガ中に起きてしまった悲劇。
くまたの命名によりカバになりました。
みなさんよろしく。

   ∩________∩   よろしく 
   | <●> <●> |      
   (      ω      )      
   |      ̄      |

私信だけど、昨日は森の天見してたから気付かなかったorz
回線切れてなかったら話したかったよ(´ω`)

拍手


ブログ調べてみたらどうやらヤプログ→違うブログ
っていうのは出来ないみたい;
ヤプログの場合引越しも引越し先にも出来ないって(゚ω゚)
で、ソネブロを調べたら、画像の引越しはできないんだって(゚ω゚)
それは他のブログも一緒らしい(゚ω゚)
画像は移動先のところにアップロードしたらいいと思うけど…
それも面倒だよね…orz
ここまでしか調べられませんでしたー\(^o^)/
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
天見してたのねwをけ、次会ったら話しようね^^
最近ネトゲにとれる時間少ないけどorz

えっと、カバちゃん?
ちょっと…好きかもvV

また今のブログの方にメロパ設置したら、
こまちゃんとお友達になりにきま~す(^▽^)ノシ
メロ 2008/05/18(Sun)23:05 編集
by 犬丸
天見したあとすぐに入ったから見る暇もなかった(´-ε-`;)
うん、次会ったら話そう(゚∀゚)
あらま、ネット制限悲しいね(´ω`)
あまりに来れない時はぼくが餌盛ってやんよ!クロム氏(ry

カバちゃんは愛嬌があるの><*

Σ(゚ω゚)
こまよかったね、よかったね。ヨシヨシ( ´・ω・)ノ"(´っω・`。)
犬丸歩馳 2008/05/19(Mon)07:09
無題
ありがと。(゚うェ´゚)゚。 クウーッ
やっぱり引っ越しは諦めるよ!
時間のある時にコツコツ・・・編集しなおして、改行しまくって、どんな横幅でも対応できるようにしてやんよ!

・・・でも他のブログも興味あるな(*´艸`)
くまた 2008/05/19(Mon)07:12 編集
by 犬丸
そんなに役に立てなくてごめんね(´・ω・`)
うん、引越しはきついね…orz
そんな大変な作業、カバも手伝うよ!・・・え?いらない?

ブログによっては機能がいろいろ違うからたくさん見てみたらいいよ(゚∀゚)b
ぼくも調べてみて、こんな機能いいなあ、ってのがいくつかあったから(゚ω゚)v
犬丸歩馳 2008/05/19(Mon)11:01
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]