忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなりました…(汗
いきなりですが、



兄が出来ました。

(今回は画像が多いので、追記に。)

拍手





ppg_2010.06.19_7.jpg














なんと!瓜二つ!!
イヌマルさんには生き別れの双子の兄さんがいたようです!!
(そして、なぜがクマーに叩かれる。)
ちなみにどちらかわかりますか?w


ppg_2010.06.19_6.jpg







こうなったらどっちがどっちかはわからないww


すると、なぜか兄さんが得意な遠乗り大会に…。
そんな兄さんにあこがれて、イヌマルさんも練習することに!!
ppg_2010.06.19_8.jpg






















キーッ!練習だあああ!!!!

ppg_2010.06.19_5.jpg




















ppg_2010.06.19_9.jpg














ppg_2010.06.19_12.jpg












ppg_2010.06.19_10.jpg

















兄さんたら別世界…。

ppg_2010.06.19_13.jpg









くそう…。

ppg_2010.06.19_11.jpg















どうだ!!!

そして、この後兄さんは離脱…。
またね、兄さん…。
1人でも練習するイヌマルさん。
ppg_2010.06.19_14.jpg

















どや!!兄さん!!おいら出来たよ!!
ということでまだまだ練習するのだ!!



話は変わってイベント。
花嫁の季節イベントのユニコーンとレイスさん。
ppg_2010.06.22_2_yuniko.jpg



















またまたこの人、なっかなか会えなくてですねー…。
ドリフトは恐ろしいですわ(゚ω゚;)
しかも、霊獣の角、青い花、銀の涙をドロップしてたのですが、
涙が出ない出ないww(涙はレア、今年初登場のティアラヴェールの素材)
完成した方も少ない模様で…。
某メイドの人は来年完成させるとかなんとか…。


そして、そして、こちらはシャスラさま!!
ppg_2010.06.24_syasura.jpg


















ダメージの数字がかぶってますが仕方ない!
んでこちらがダウン時。
ppg_2010.06.22_syasura.jpg









小さくて荒いのは仕方ない!!
そしてこちらがセリフ!!(見てない方は注意、リンクにしときます)
なんともかっこいいですね!!(棒読み
しかも昨夜はオルグさんもいた模様!
イヌマルさんも参戦しようと試みましたが、如何せん、水色画面でしたorz
昨夜の騒ぎでか、運営さんはサーバ移転を検討するらしいです。(公式のニュースより
サーバ移転になれば軽くなる…と、いいなw
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]