忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでゲンマイを家族に迎えました!!


拍手


2009.07.01-2.png















ゲンマイカラーのおいらとゲンマイと
カムイカラーのエマちゃとカムイ(゚ω゚)

ゲンマイはカムイと遊んでもらってうれしそう(^ω^)
イヌマルはエマちゃと遊んでもらってうれしそう(*゚∀゚)=3ハァハァ

2009.07.01-1.png


















ゲンマイ「うちのご主人はいっつも無茶いってさあ。」
カムイ「ふむふむ、うちのご主人はかわいがってくれるぞ。」




2009.07.01-4.png

















そして勝手にラクダに乗せてもらった(*゚ω゚)=3
おしりがすれる(;゚ω゚)

2009.07.01-3.png





そして笑顔で燃える図。



ペット週間のラストはちっこいペンギン!!
このペンギンはどうやら氷属性(光属性)らしい(゚ω゚)
しかもビックフットの吹雪でカチコチにならないらしい!!
すんげい!(゚ω゚)
光属性ってことは3の鳥のバサーってのも大丈夫なのかな(゚ω゚)

つかどうせなら属性をもっと活用してほしいんだよね・・・。
このままじゃ黒眼のガントレとか・・・ねー・・・。
つか武器に宝石つけられないかな。もちろん属性つきで(*゚∀゚*)

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
ワーイ:)ゲンマイとカムイ 夢の競演かなったのう!
て ポチ(*゚∀゚)=3ハァハァしとる!
ブフフ おでもポチに遊んでもらってうれしかったーよ:)
ゆんべのバジゲームも とっても楽しかった!
まじてくりてあいがとね。またあそんでのん。ルン♪

ペンギン ヒバゴンでカティンコティンにならんの=3
すげい=3
お小遣いためて いつか飼いたいな。
でもってね カリポリって名付けんとね!
emma URL 2009/07/03(Fri)19:18 編集
by 犬丸
うほい!!楽しみにしとったもん(゚∀゚)
そらぁ(*゚∀゚)=3ハァハァするわ!!
ひっさびさに遊んだ気がしたもぬん(゚ω゚)
バジ大戦は2行くときはいっつもやるんで!!
エマちゃもレギュラーにならんと!!

うぬん!!んでもハクマイは燃えても死なんのでww
カリポリのこーら&かるぴす味やなw
むしろあえてゴールド&
犬丸歩馳 2009/07/05(Sun)13:28
わんこさんですー♪
カワイイわんこさんのゲンマイさんですー♪お友達と一緒で楽しそうですー。
ゲンマイさんもサンタの人をよろしくですー。
ゲンマイさんにポン菓子あげたけど買収されてくれなかったですー忠犬さんでした・・・。

燃えるはライフが減っちゃうのでホドホドに遊んでくださいねーです・・・。
サンタの人 2009/07/05(Sun)20:48 編集
by 犬丸
ミn…サンタの人ようこそーですw(*゚∀゚*)
玄米「ポン菓子なんかなくても助けてあげますお!」
…5分後。
玄米「・・・負けちゃいましたお。」

燃えるほど熱血しとるです(`ω´)
6での炎上は熱血じゃないですが…w
犬丸歩馳 2009/07/07(Tue)00:03
無題
私にも、キツイ口調の属性つけて欲しす(´・ω・`)

ペソギソいいね、飼おうかな・・・。
くまた 2009/07/07(Tue)07:25 編集
by 犬丸
さっちゃんがやってきたと聞いて飛んできました。

ペゾギンかわいいよね!んでも高い・・・(´A')、
犬丸歩馳 2009/07/07(Tue)10:11
←New   Home   Old→
198  197  196  195  194  192  193  191  190  189  188 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]