忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまたからバトン貰った(*´∀`)ノ┃
しかしながら、ヤクルトって…、
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


=====てんぷれ=====

◆注意◆
いつ回ってくるか分からないバトンなので 指定者以外は絶対にやらないでください。

◇ルール◇
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


    指定:【ヤクルト】

1:最近思う【ヤクルト】

 リアルで控えてます。学校でも買ってないし…。

2:こんな【ヤクルト】には感動!!!!

 8本入りで100円とか感動以外の何者でもない。

3:直感的な【ヤクルト】

 ビフィズス菌

4:好きな【ヤクルト】

 クロレラ(゚∀゚)

5:こんな【ヤクルト】は嫌だ!

 その日が賞味期限とかだったら飲む気がなくなるんだよね。

6:この世に【ヤクルト】がなかったら・・・。

 私のお腹は元気だったと思う。

7:次に廻す人、6人(【指定】付きで)

 暇な人は指定【リヴ】でバトンやってちょ(*´∀`)ノ三┃


ヤクルトは永遠に不滅です!

拍手

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
この世にスケボーがなかったら、お腹は元気だったの?
りざ(むくっ) 2008/06/14(Sat)23:58 編集
by 犬丸
修正完了(゜∀゜;)ゝ
寝起きって素晴らしいなァ(´・ω・`;)
そんな揚げ足取らなくてもっ(うω;)
怒ったからりざには【ポケモン】でまわしてやんよ!!!
犬丸歩馳 2008/06/15(Sun)00:05
その日が賞味期限
それうちもヤダ(^ω^;)(;^ω^)
なんかもう菌がものっそい増えていそうで怖いwww
くまた 2008/06/16(Mon)17:58 編集
by 犬丸
なんだか怖いおね(^ω^;)
1本飲んだだけでお腹ぶっ壊れそうw
そうじゃなくても弱いのにwww
犬丸歩馳 2008/06/16(Mon)21:55
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]