忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に画伯の初1stアルバムが我が家に着いた!
すっごい嬉しいっ。
ということで早速聞いてみた。

拍手




まずは小林画伯による書き下ろしイラスト盤面。
よ、予想以上だ‥何を描いているかわからない・・。
左のほうはビルのような建物から飛び降りてるような・・。
一方、右のほうは何か巨大な生物(?)が飛んでる・・。
す、すさまじい・・。しかもCDの下にも何かいる。
これは闘牛って書いてあるw


そして、肝心な内容。
ドラゴノーツのED、FIGHT OR FLIGHT、
セイントオクトーバーのED、空のコトバを含む12曲。
個人的によいと思った曲をPick up!

1、YOU&YU
アルバムのタイトルにもなってる曲です。
ラジオ、小林文明のOPでもありますね!
この曲は出だしが好きです。
ポジティブな感じが画伯らしいです。

3、約束
この曲は画伯が作詞されてる曲です!
大切な人をなくしたときの心情ですかね。
それでも前向きに歩いていこうとする姿勢が
聞く人に勇気を与えそうな曲です。

5、絶望に咲く花
とにかくテンポが好き!(←
ロックが大好きな画伯だからこそ!
これも前向きな歌です。

6、ミックスジュースdeマックスパワー
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
これも画伯作詞の曲です!
なんともカオス!!
途中でウキッキッ!ってところがあるのですが
猿がリアル・・、やってるとき楽しかったんだろうなw
んで間奏のところが・・w
もう聞き取れやしない・・。徹子いたぞ。
とにかくテンションが上がる曲です。

10、君に届くうた
なんとも青春ぽい曲。
これがまた自分と被るような被らない感じで
(´;ω;`)ウゥゥ
こっちはラジオ、小林文明のEDです。


名前を出してない曲もどれもよかったです!
やっぱり買ってよかった(*´∀`)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
10  9  8  7  6  5  4  3  1 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]