忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりですん!おいらですん!

えーっとですね、今回はなぜ久々に記事を書くかというと・・・
熊本に行ってきましたー\(゚∀゚)/

拍手


友人らと3人で旅してきましたよ!

前日から1人がおいらの家に泊って夜ドンキーと超魔界村してから
次の日の朝にもう1人が合流して、いざ出発!
目指すは黒川温泉!!

で、なんとかこうとかペーパーなおいらが運転して(途中代わってもらった)
目的地に到着!!・・・したももの、そこからどーしよwwwというgdgd

ぽ「え?黒川温泉ていっぱいあるん?(゚д゚)」な状態ですよ。

そこで殿下の宝刀スマホ!を使いつつナビで探してなんとか風呂に到着!!


↑ちなみにこんなところでした。

んで、もう一軒くらい入るかーwwって流れでおいら月一女の子病発症。
なんという奇跡でしょう・・・。orz
とりあえず温泉街でお昼ご飯(熊本まで来たのにカツ丼)食べて
じゃあ今度は阿蘇山行こうずwwwってことになって阿蘇山へ。
おいらはというと女の子病でDown。

で、小雨降る中山頂へ!!

景色はすごいってレベルじゃなかったです。


本当、こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか(↑は火口)



とにかくすごかった。
カンドーしたよ!わたしゃ!

ちなみに前回似たようなメンバーで熊本まで来たのですが、阿蘇山を目の前にして
そこそこな時間だったので、引き返したという苦いおもひでがね・・・

ということでリベンジできて満足でした!(多分ひとりだけ)

ってことで、またお仕事頑張れる気がするよ\(^o^)/
いや、精神的にまだキてるから厳しいかな・・・。

でも新しい環境に慣れてきたから今が踏ん張り時だと思ってがんばるよ!

9月末は本州の上の方に出張もあるしね!
かっぺ丸出しでいってくんよ!w

ということで


おしり
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
くまもんと聞いてやってきたくまです(・`ω・´)

犬タンが女の子病になったくだりでカルチャーショックwwwwwwwww

くまた URL 2012/09/06(Thu)21:27 編集
by 犬丸
くま1本釣りやでー\(゚∀゚)/

あ、あれ、言ってなかったっけ( ´∀`;)
犬丸歩馳 2012/09/07(Fri)19:33
無題
えー!本州の上ってどこ!福岡からみた上なのか!
TOKYOこい( ´∀`)bグッ!
けちゃ 2012/09/10(Mon)13:22 編集
by 犬丸
岡●は福岡から見れば上なんだよ!

トーキョは残念ながら範囲外( ・´ω・`)
犬丸歩馳 2012/09/10(Mon)20:44
無題
黒川いいよねー 2000円くらいで外湯めぐり3軒いける札っていうのがあったよ。確か10年くらい前に言った時の記憶だけど!
阿曽山は冬に行ったら鹿に会えるよ!
女子3人ってなかなかみんなOKの日を選ぶの難しいよねー
じじ 2012/10/01(Mon)00:44 編集
by 犬丸
1000円で3軒だったでよ(ノ´∀`*)
鹿はね、両親が行った時に会ったらしいww
そうなんよねー、みんな休日が違うかんねー( ・´ω・`)
てか、じじも福岡おいでよ\(^o^)/
犬丸歩馳 2012/10/11(Thu)19:55
←New   Home   Old→
274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]