忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が出てる中は暑いですけど夜は涼しい、そんな時期になりました。
おいらはそんな空気を味わいたくて夜中に犬と散歩に出かけまつ。

拍手



*土曜日~

今日は朝にお客さんが少なかったのでペット用品の品出し。
んで途中からいつも通りのレジ。
お客さんが少なくなりかけたところでカゴの片付けを頼まれたのだが
おいらのとこだけ人がもっさーてなってる(゚ω゚)

(゚ω゚;)

ってことでレジから逃げられずずっと打ってますた('A`)
少しでも人が並んでると、そのレジにお客さんが群がってくるのだ。
んでもいつものようにさらっと(´A')かわして気がついたら終わってますた。


*日曜日~
いつものように少し余裕を持って出勤してシフト確認したら、
おいらの仕事の時間が1時間増えてる!!(゚ω゚)
やめてよ!!(`ω´)
店長はいっつもおいらの休憩時間やら、出勤時間やらを間違える。
ってことで朝っぱらからまた違いますヾ(゚Д゚)ノと怒ったら時間を戻してもらえた。
しかし、シフトの時間から1時間短くなることによって昼休みがいつもより1時間遅くなってしまった(´A')
おかげで昼休みを終えたら残り1時間だけ(´A')、
それなら休憩なんていらないやい!と思いつつ、さらさらっと終わらせますたとさ。


*大好きな月曜日~
月曜日は夕方の出勤なのだが、すごく時間が経つのが遅く感じる(´A')
しかも雨なので傘がよく売れる(´A')
(傘はレジを通すときに人にあたりそうで怖い)

んで20:30くらいまで一人でカチカチやってたらふいに後ろに誰かが立ってた(;゚;ω;゚;)
おいらやらかした?と思ったら研修の人を教えてやってほしいと頼まれたのだ⊂二二二( ^ω^)二⊃
遠くから応援に来ている社員さんとは少し顔見知りなので頼まれた⊂二二二( ^ω^)二⊃
だがしかし、その研修の人はレジを通すことはできるのだがレジを打つことができない。(お金の計算)
ので、おいらがレジ打ちで研修さんがレジを通すって配置になった。
(↑お客さんが多いときはこれで時間を短縮する)
んだがしかし注意したら「はい」と言ってくれるのだが、行動にできてない(;´A')
いあ、今「はい」っていったおね(;´A')
んでお客さんが多くなってきたのでおいらがレジ通しを変わる、って言うと
自然とレジ打ちの位置にいるのだが、それだと邪魔なんだお…
もう仕方ねい!と思ってお客さん多かったけど全部レジ打ちさせた。
そしたら今度はミス連発(゚ω゚)
ミス連発するのは一向に構わないんだけど、
そのミスをあとから報告しなくちゃいけないし、間違った金額をお客さんに返したりしないといけないから、
「少しレジ通すの待ってください。」っつっても通してくれる(;´A')
レジを通してる途中ではレジが開けられないから、いつまでも差額分が返せない(;´A')
なんとかスキを見て渡すことができたけど、本人はケロっとしてる(´・ω・`)
一人で入ったらわかってくれるんかなあ(´・ω・`)

って、すんごいえらそうに書いたがおいらもまだ1か月なペーペーなのだ。
最初の方のおいらだってひどかったんだからこんなんでひいちゃいかん!と自分に言い聞かせてます。
今日もいるのだろうか…田中さん…。

んで帰りはAさんに「送ってくよ!」って言われたけど、丁重にお断りした。
(雨だったので、兄貴の迎えを呼んでいた。)
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
ふふふ・・・・め
犬タンが奮闘してる様子が目に浮かぶおっお(^ω^)

!!言っちゃった!!田中さんって言っちゃった!!!ん
くまた 2009/06/23(Tue)22:54 編集
by 犬丸
内心ちびりそうだったお!
何教えていいかわからないし(´・ω・`)ショボーン
あ!言っちゃった!名前言っちゃった!!
Aさんのは内緒なんだお!実は同じ中学校だったりしなかったり・・・。
犬丸歩馳 2009/06/24(Wed)13:40
←New   Home   Old→
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]