忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マホカンタ!(挨拶

地味にご無沙汰です。

そういえば昨日は夕方からだったのに珍しく休憩があったのだが、
一人で休憩室にいると扉があいたので「お疲れさまですー」っつったら
少年二人が入ってきた。
(゚ω゚)!?って顔してたら少年が「お疲れさまです。」って軽く頭を下げた。
ポカーンとしていると、今度はおっさんが入ってきた。
「●●さん(社員さんの名前)を呼んでくれ。」
( ゚д゚ )ポカーン

どうやら少年たちは万引きをして捕まっていたらしい。
おいらが見るに彼らは小学6年生くらい。
しかも先に何かを買ってから万引きしたようだ。(フェイクのためだと思われる
おいら悲しいお!(`;ω;´)
お金がないわけじゃないんだから…どうして、んなことすんだお(´A')、

おいらが知っている限りでは3件くらい万引き発生しております。


そして昨日は月曜日だったわけだが、
研修中の田中さんはもうひとりでレジに入っている⊂二二二( ^ω^)二⊃
しごく上手になってます(^ω^)

途中でYさんが客としてやってきて(゚д゚)ポカーンてなった。
そ れ か ら 悲 劇 が 始 ま る 。
そこから集中が切れてミス連発。
それまでは完璧だったのに\(^o^)/
2回連続ミスしたときはお客さんから真顔で「がんばってね」と言われる(´A')
そんなこと言われたら泣きそうになるじゃないか(´A')、
100円玉も500円玉もなくなりそうで、発狂しそうだったけどそこは難なく終わった。
おいらは本当にYさんが苦手なんだな、って思いますたw

閉店したあと社員さんが店内放送で遊んでた。
社員Hさん「Tさん(社員さん)がAさんをお買い上げですー、搬入口まで取りに来てくださいー。」
( ゚д゚ )!?
社員Tさん「Aさんの部門は日配(食品)でお願いしますー」
( ゚д゚ )!?
社員Hさん「現金でのお支払いでお願いしますー」
( ゚д゚ )!!

見た目はロリでちっこいAさんはおいらがお買い上げするんだい!(*`皿´*)

拍手

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
マホカンター
てめえその顔文字あんま乱用するな(笑)
ソポホソォン?
2009/06/30(Tue)15:12 編集
by 犬丸
ル・ラーダ フォルオル!
俺、この顔文字使ったら病気が治るんだ…。
ソポホソォン!!
番人ごときが楽園に入ろうなどと、おこがましい!
犬丸歩馳 2009/07/01(Wed)10:44
←New   Home   Old→
195  194  192  193  191  190  189  188  187  186  185 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]