忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッコ届いたー!!!
一々、地味にカバーの裏が面白いな。

以下感想…

拍手





説明抜粋!

私立上園学園のだだっ広い校内で出会った新入生の女子4人。
上下山虎子、伊井塚龍姫、早乙女雀、能乃村歩巳。
行く先々で巻き起こるトラブルの嵐!?彼女たちの出会いは偶然か……、はたまた運命なのか!?破天荒ガール・虎子参上!!



全体的な感想は、まさにギャグ!
いや、不覚ながら久々に漫画を見て笑った。
何が面白いかってなんだろう…やりそうでやらないようなことをやってくれるというか…。
普通に見えない虎子が実は普通に女の子だったり。
スズは思っていたよりも濃いキャラだったり。
どこにでもいそうな金持ち&突っ込みキャラだけどデレがないタッちゃんだったり。
一番普通に見えるアユも微妙にずれてたり。

虎子に巻き込まれてどんどんクラスがおかしくなってくw

個人的にはネネさん、スズ、トーマ、ウシオあたりが好きです(゚∀゚)
ネネさんは今まで出会ったキャラで一番の変態だ!
ドッジボールのときのチームの分け方はカリスマ的。
スズは友達にほしいな。8コマのスズは最高の友達。
そして、13コマのスズはかわいすぐる。
トーマは思っていたよりも登場が遅かった。
俗にいうツンデレですね。本当にありが(ry
ウシオはヤンキーに見えるけど実は優しくて虎子に振り回されてる感じ。

とにかくキャラが個性的で面白い。
ヒャッコを読んでいたら高校に帰りたくなってくるw

一番笑ったのは6コマかな。独楽GJ!(虎子のタッちゃんスケッチ的な意味で)
あと9コマのメカ虎子とか。これは笑うだろw
3巻の巻末付録は地味に笑ったw先生ww獅子丸ww
つか2巻での3巻の予告wwwスズでふいたわ。

感動ももちろんあったよ!
スズが鬼百合さまに怒ってるところとか。
うん…、あったよ…。あれ?これだけ?

ということでネネさん名言。
「そうだね…まずは女子生徒のスカートの丈をあと5㎝縮めることから始めたい」
一生ついていきます。


秋のアニメ化が楽しみすぎます。
しかし、歩巳が平野とはどういうことだ…?

ちなみにこの辺(ttp://comics.yahoo.co.jp/dc/katouhar01/hixyaxtu02/shoshi/shoshi_0001.html)から立ち読みできます。
興味がある方は覗いてみて本屋に行って買っちゃおう。


PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]