忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しくて全然ギターに触れないよ(´;ω;`)ウゥゥ
弾いてみても中指と薬指が仲良すぎてなめらかに弾けない・・・。
これも慣れだと思い日々精進しております、犬丸です。


そういえば講座始まりました。
週3日授業が終わってから3時間ばかしあります。
帰りは23時近くです。バイトしてたときよりも遅いです(゚ω゚;)
これが4月まで続いたりします。

それと自動車学校(以下、車校)にも通い始めました!
車は思ったよりも操作が簡単だった(゚ω゚)
でもきっちり勉強してきっちり運転できるドライバーになりたいです(`ω´)

あと就活セミナーやらエントリーシートやらやってます。
スーツきついです。スカートの方にも慣れないと・・・。

友人には、この頃のスケジュールがハードすぎるんじゃないかと心配されてます(´・ω・`)
それでも自分が決めたんだからこうするんじゃい!
といつものように強情な私は自分を追い詰めます。(ドM
忙しい方が無駄に考えなくて済むもの(´-ω-`)

はふ、剣道したい(´ω`)

あ、剣道といえば武士道シックスティーン読みたいです。
実写映画にもなるそうで・・・、ゆr・・・じゃないや友情と熱血のようです(`ω´)
大好きな部類(`ω´)

今年は出身の学校の初稽古に参加したいと意気込んでおります(^ω^)
その前に国家試験一次免除試験に合格しないと(´A')

拍手

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
ハードだお(゜ω゜)
めっちゃハードじゃまいか(゜ω゜)

とりあえず免許は短期間でさっさと取るに越したことはないぬ(^ω^)
くまた 2009/10/29(Thu)08:06 編集
by 犬丸
んでもこれを乗り越えたら一皮むける気がするん(゚ω゚)!
免許はスムーズに進んでるって言われたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
さっさと取ってぼっちとおさらばだお!(←
犬丸歩馳 2009/10/30(Fri)01:14
無題
そうそうエントリシートね!
エントリシート…
旅立ちたい
2009/10/30(Fri)01:09 編集
by 犬丸
い、いくなK!!!!!!!!!
犬丸歩馳 2009/10/30(Fri)01:15
←New   Home   Old→
220  219  218  217  215  214  212  211  210  209  208 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]