忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入浴剤を買ってきた(゚ω゚)
くまたがいつも記事に書いているので色々物色はするのだが
購入まで至らなす(^ω^;)
ってことで今日買ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
桜のかほりの保湿成分のやつだ(^ω^)ヒヒ
入れた瞬間もはーって桜のかほり!!(゚ω゚)
うほおおおお(*゚∀゚*)
すごくぐっどすめる(^ω^) ←くまたの真似
風呂あがったら、とぅるっとぅるになったよ(^ω^)
今度は近所の石鹸屋さん?にいってみる(^ω^)
つか福岡にもLASHというところがあったのだな(゚ω゚)
いつか行ってみよう。←

追記はちーさん祭り⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

拍手




14日はちーさんと水族館にいってきました(^ω^)
水族館なんて久しぶりだから行く前からwktkしたお(*´ω`*)

昼ぐらいに到着したら…人多い!!(゚ω゚)
家族連れパネエwww
主に二人でサメ見て興奮してたwww
んでちーさんオススメのラッコの餌やりを見に行った(゚ω゚)
か、かわええ…(゚*ω゚*)もひもひしてはる(*´A'*)
流石にシャチはいなかったww(Kちゃん的な意味で
んで帰りに二人で寿司食べに行った!(゚ω゚)
超うれしす!(^ω^)超うます(^ω^)!
で、なんか皿にあたり?がついててお菓子もろたwww
あれ絶対倍率低いwwwwちーさんあたってなかったwwww
ついでに久々にヨーグリート飲んだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
うんめえええええええええ(*゚∀゚*)
という感じな14日ですた(^ω^)

おいらの作ったガトーショコラはハンマーか何かになるくらい堅かったらしいです(^ω^;)
ちーさんごめんお(^ω^;;;;;;;)
また何か作ったるね(^ω^)カカカ
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
カカカ。じゃねぇよ!
日曜日の水族館は混むよね(゜ω゜)
つか水族館のあと寿司てΣ
水族館は、いけすじゃないんだおヽ(#‘Д´)ノ┌┛〃∩

でもよかったぬ(^ω^)

桜の入浴剤はLUSHのではないんだぬ?(゜ω゜)

でもよかったぬ(^ω^)

ガトーショコラ作ったのけ(・`ω・´) すげいなぁすげいお

でもよかったぬ(^ω^)



~まとめ~

でもよかったぬ(^ω^)
くまた 2010/02/18(Thu)07:58 編集
by 犬丸
家族連れが多くて大変だったぁよ(´A')、
おいらがずっといけすみたいwwって言ってたら
なんて目で見てんだって怒られてたんだけど
お寿司食べにいこうって行ったのはちーさんだよww

桜の入浴剤はよくあるやつだよww
でもグッドスメル(*゚∀゚*)b

未だにガトーショコラを食べてるらしいので早く食べ終わってもらわないと
カビでも生えそう…((((゚ω゚;))))

~まとめ~
よかった(^ω^)
犬丸歩馳 2010/02/20(Sat)22:50
無題
ラッシュいいよーおすすめ!
いいか、一番の水族館はシャチのいる鴨シーぢゃ!
2010/02/19(Fri)17:00 編集
Re:無題
まじか!!まさかのKからのオヌヌメ。
鴨シーに行くまでにいくらかかるんだかww
犬丸歩馳 2010/02/20(Sat)22:51
無題
ラブラブなのですね!!!
らっしゅ!!!愛用してますw
ハチミツの匂いイイ匂いw
URL 2010/02/22(Mon)17:03 編集
by 犬丸
そ、そこそこよ!!(照)
らっしゅ人気やな(゚ω゚)
探してこよー⊂二二( ^ω^)二⊃
犬丸歩馳 2010/02/22(Mon)18:52
今おもったんだが
あたしも鴨シーいった日、寿司くwwwったwwwwww
うまかったですwwwww
2010/02/22(Mon)23:26 編集
←New   Home   Old→
243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]