忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、おいらです。
九州の方は暑かったり寒かったりで大変です(゚ω゚;)
 
最近夜中になるとお腹が痛くて、ちーにも病院に行けと言われてたわけですが
先日、かなり悩まされまして…で、病院に行って、検査やらしたら
軽い胃炎と食道炎ということがわかりましたとさ。
胃炎はストレスで食道炎は胃酸の逆流が原因だそうです。
ってか胃酸が逆流しやすい性質だそうで。
まあ、結局の原因は、食後15分以内に横になってたことなんですがねwwww
恥ずかしいwwwwwwww
とにかく、おいらは元気です。
 
****
 
そういえばこの間ちーと旅行に行きました!(いつの話だっつの
遊園地で歩き周って二人ともへとへと(´A')
その日は日差しが強かったのでアイスワールド?(-30℃体感のやつ)に何度も行きましたww
ちーのメガネくもっててワロタ
 
ホテルは晩朝飯なしだったので、ホテルの近くのスーパーで何か買うってことになってたんだけど、
焼き肉屋があって、二人で食べたいねーって言ってたこともあり特攻。
ンマーかったです(^ω^)
んでスーパーで朝ご飯買って、露天風呂入ったりして就寝。
次の日は、せっかく県外まで行ったのでうろちょろ。
が、特に面白いものもなくwwゲーム屋に行くあたりがあたいたちらしいよね!!
んで、帰り際にちー家に寄ったら、ちーが熱出した((((゚ω゚;))))
うぇ、うぇえええ((((゚ω゚;))))
あたいは帰らないといけなかったし、とりあえず寝ろ、と言い残して帰宅。
あたいったらドS/(^o^)\(今ではちーは元気です。)
色々あったけど楽しかったです。
ちー、また行こうね!!
 
 
****
 
 
そして、4月に受けた基本情報処理技術者試験ですが…
見事落ちました\(^o^)/
午前はあと5点、午後はあと9点でした\(^o^)/
おしいところが悔しい\(^o^)/
 
今年中には取りたいので秋に賭けます!!
今度こそ合格するぞ!!!

拍手

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
ラブラブらね!!!
今度は合格しますよーに!!!
大丈夫!私は介護福祉士の試験
あと3点で落ちて、もぉ諦めたからwww

三重までこーーーいwwww
ぴろ 2010/05/31(Mon)11:13 編集
by 犬丸
おういえい!!
諦めるのイグナイ!!やってみようずっ!

えっと今から出発すればいいんかな。
犬丸歩馳 2010/06/03(Thu)00:39
無題
へぇほ(゜ω゜)食ってすぐ寝るとやっぱダメなのかね?(゜ω゜)
ストレスは今はしょうがないよね(′ω`)色んな不安もあるだろうし・・・。
ま、ちーさんがいるから大丈夫だよね(^ω^)
くまた 2010/06/07(Mon)15:27 編集
by 犬丸
食ってすぐ寝るのは体質的にだめらしいw
でも普通の人もあまりよくないらしいよ(゚ω゚)
ま、なんとか、なる…よ……ね…
犬丸歩馳 2010/06/10(Thu)14:45
←New   Home   Old→
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]