忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、おいらです。
ツイッターばっかりでブログいらないんじゃね?って思ってきました。

もう10月ですよ、みなさん。
いつの間にか寒くなっちゃってますよ、みなさん。
最近、ネトゲやってないですよ、みなさん。
最近、何してたっけ、おいら。

そういえばまたまた資格試験の時期です。
というより間近です、怖いです。
全然勉強してないです、前回よりしてないです。
せめて午前免除だけは欲しいよおおおおおおおおお

それと、ちーとは一応円満です。
何度も何度も何度も喧嘩したけど←
なんだかんだでおいらも依存してるのかなって気がしてきました(´ω`)

そして、白子は相変わらずへたっぴです!!
始めたころよりかは、全然指が動くようにはなってきたけど、今度は右手がおっつかない!!
何だこれ!次々に壁が現れる!!!
ってことで楽しんでます(´ω`)

まあ、火曜日に研究の中間発表、17日に資格試験だけど、

楽しんでます!!\(^q^)/

そう言えばブログをfc●に引っ越そうかなって思ってます。
忍者はもちろん好きだけど、やっぱりカテゴリ整理が面倒
(↑以前の移転もこの理由)
まあ、検討中ですけど、現実逃避中にやっちゃうかもね\(^o^)/

では、失礼ヽ(^o^)丿シ

拍手

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
ツイッターとブログは違いますんでね(`ω′)
くまた 2010/10/13(Wed)16:24 編集
遅くなってごめんなたい
返信してなかったっ(゚д゚;;;;;;)

ブログを書こうとしても、書くことを忘れてしまう鳥頭には、
ツイッターが向いているかも知れないと思ってまうなう(´ω`)
犬丸歩馳 2010/12/08(Wed)10:06
←New   Home   Old→
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]