忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方の曲です(つω`*)テヘ
最近気づいたけど、これって鈴仙の曲なんですね。
それを考慮したらわからなくもない…。

拍手






Bad Apple!! feat. nomico

サークル:Alstroemeria Records
アルバム:Lovelight
Vocal:nomico
Arranger:Masayoshi Minoshima
原曲:Bad Apple!!(東方幻想郷)


流れてく 時の中ででも 
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分のことも 解からないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

流れてく 時の中ででも 
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ

夢見てる? 何も見てない?
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]