忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方アレンジ曲。
ビートまりおさんの声大好きです。

すべてに感謝!!


拍手





Thank you 感謝!

サークル:COOL&CREATE


あふれる予感を両手に はじまる僕だけの歌
愛だとか 恋だとか そんなんじゃないよね

久しぶりだね こんなドキドキして
はやる気が汗ばむ手が 全部がもう弾けた

待ち続けることは 得意じゃないから
また出会えたことに
Thank you 感謝! そしてありがとう!

ここからゲームを始めよう スタートボタンを押して
困難でも どんなんでも 頑張ってみせるさ
伝えたい想いを言葉に 歌うよ僕だけの歌
愛だとか 恋だとか そんなんじゃないんだ


花も咲かせた 写真だって撮った
だけどちょっと 物足りない いつものほうが好き
浮ついた時間を 過ごしてきたけど
待ち続けた日々に
See you バイバイ! そしてさようなら!

抱えた荷物はそのまま 探すよ本当の道を
ああだとか こうだとか 振りまわされても
あふれる予感を両手に はじまる僕だけの歌
愛だとか 恋だとか そんなんじゃないよね


素敵なゲームをありがとう
素晴らしい神様に感謝
これからも いつまでも 大事にしていこう
伝えたい想いを言葉に 精一杯
僕なりの歌を歌うよ 何度でも
こんなんじゃ足りない
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
134  133  132  130  129  128  127  126  125  124  123 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]