忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デヴィ宅から


拍手


入院:×
骨折:×
献血:× 貧血なもんで…。
失神:○ 兄貴とショッピングカートで遊んでた時に転倒して。
結婚:×
離婚:×
フーゾク:×
しゃぶしゃぶ:○ キムチ鍋が一番だけどね。
エスカルゴ:×
万引き:× いい子。
補導:× いい子。
女を殴る:○ あれはしょうがないw
男を殴る:× いい子。
就職:×
退職:×
転職:×
アルバイト:○ 幽霊バイトになってます。
海外旅行:×
ギター:○ やろうとした時期がありました。
ピアノ:× 家にあるのに猫踏んじゃったしか…
バイオリン:× かっこいいね!
メガネ:○ 休日は常にメガネ
コンタクト:○ 平日は常にコンタクト
オペラ鑑賞:× 見てみたいー
テレビ出演:○ NHkにはお世話に…
パチンコ:△ (゚ω゚)
競馬:○ 競馬より競艇
ラグビー:× 痛そう
ライブ出演:×
ライブ鑑賞:× 行ってみたいねー
合コン:× なすび
北海道:× 寒そう
沖縄:× いいねー
四国:× うどん!
大阪:○ 修学旅行?
名古屋:○ 親父の仕事の関係で
仙台:× ないわーw
漫画喫茶:× 地味にない
ネットカフェ:× 外でネットに繋ぐほど不便じゃないもん
油絵:× お好み焼きをするときにホットプレートに油で絵を描いたりするけどね
エスカレーターを逆走:○ ないっていうやつはウソつき!
フルマラソン:○ やってみたいね!
自動車の運転:× 三輪車の免許まではとりました。
バイク運転:× チャリと同じだと思ってる
10kg以上減量:○ (´;ω;`)ウゥゥ
エステ:×
交通事故:○ 頭をはねられた
電車とホームの隙間に落ちる:× 落ちる瞬間なら見た
お年玉をあげる:○ 知り合いの子にあげました
ドストエフスキー:×
大江健三郎:×
ゲーテ:×
一万円以上拾う:○ 使っちゃうよねー
一万円以上落とす:× 財布落としたことない
金髪:×
ピアス:×
50万円以上の買い物:× (゚д゚)
ローン:×
両国国技館:×
日本武道館:×
日清パワーステーション:×
横浜アリーナ:○
ラヴレターをもらう:(゚д゚)
手術:×
選挙の投票:× 今年から
イヌネコを飼う:○ ラブラドールftぎゅひjこpl;
一目ぼれ:×
幽体離脱:×
前世の記憶:× 前世馬なんだって
ヨガ:○ Wi-Fit!
OSの再インストール:○ 98にMeを入れたことが間違いだった
ヴォイスチャット:○ はじめてのヴォイチャで方言で茶化されました。
先生に殴られる:○ 大きい三角定規の角で…
徒競走で一位:○ 取れないと面目が立たなかったんだもの
リレーの選手:○ 出ないといけなかったんだもん
メルウ゛ィル:×
妊婦に席をゆずる:× 電車で妊婦に出会ったことない
他人のこどもをしかる:○ 間違ったことはちゃんと言わなきゃね
20過ぎてしらふで転ぶ:○ しょうがない
コスプレ:×
ジャケ買い:× 
同棲:×
ストリート誌に載る:×
2メートル以上の高さから落ちる:○ 落ちるってかとんだ?
ものもらい:× ものもらいが効かないぽい
学級委員長:○ ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
恋人が外国人:×
治験:×
へそピアス:×
刺青:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
蒙古斑:× 吹いたw
出産:×
コミケ:× (;゚∀゚)=3ハァハァ
飛行機:○ 高校の修学旅行で
ディズニーランド:○ 1回しか…また行きたいな(゚ω゚)
一人暮らし:○ してえ!
スキー:○
スノボ:× やってみたい!
サーフィン:やってみたい!
フジロック:×
異性に告白:×
同性から告白される:○
中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:× 副流煙まじ迷惑
禁煙:×
酔って記憶をなくす:× 酔いにくい
出待ち:×
飲酒運転:○ チャリならw
公文式:△ 友達についていって先生にやらされた
進研ゼミ:○ これは子どもには越えられない壁
結婚式に出席:○
葬式に出席:○
保証人:×
幽霊を見る:△ (゚д゚)
UFOを見る:× とりあえず鳥じゃね?
先生を殴る:×
親を殴る:×
犯罪者を捕まえる:×
ケーキを焼く:○ しょっちゅう自分用に
歌舞伎:× 見てみたい!
三島由紀夫:×
尾崎豊:○ いいよね
ビートルズ:○ 小学校のときに楽器で合唱した。ちなみに木琴
怪我痕:○ 高校の時の剣道の傷痕が…
スピリタス:×
サイト経営:○ ただいま休止中
キセル:× 興味はある
読経:×
食中毒:×
無言電話:○ もちろん被害者的な意味で
ピンポンダッシュ:○ もちろん被害者的な意味で
決闘:×
踊り食い:× やってみてええええ
同人誌:× 意外とか言うな

 

ちかれた(´A')

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
頭まはねられたwwwwwwwwwwwwww
うぇっうぇwww
2008/10/31(Fri)09:56 編集
by 犬丸
最近の車は怖いとです。
犬丸歩馳 2008/11/03(Mon)02:25
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]