忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長いので追記にしますー。

拍手


エンドレスルールバトン 
 
ルール 
01>>回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい(自分も回答すること) 
02>>終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。 
03>>まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。 
04>>バトンのタイトルを変えないこと! 
05>>ルールは必ず掲載しておいて下さい。 
 
■ 最近のマイブームは? 
スカイプで夜更かし
 
■ 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」? 
今日、自宅
 
■ 最近始めたいなと思う勉強は何? 
CSS
 
■ ボーナスの使い道はどうしますか? 
ボーナスとかないからwww
あるならキューブ買って。
 
■ 年末年始の予定は? 
のーぷらんで終わった。
 
■ 大好きな少女漫画 
彼氏彼女の事情は最強。
もちろんママレードボーイも^^ω
 
■ お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? 
いいくにつくろうかまくらばくふ
 
■ 今年を表す漢字を一つ。 
はやくねwww
 
■ 好きな動物 
うちの子。
 
■ 自分の性格 
わかんねww
犬っぽい?
 
■ 自分の生活に欠かせないもの 
PC。…PC。
 
■ ミーハーってどう思う!? 
どーでもいい^q^
 
■ 最近知った新しいこと 
自室の室温が以上に高いこと。
ただいま70%。
 
■ 最近出かけたところ。 
自宅風呂。
 
■ 最後に食べたお菓子 
柿ピー。
 
■ 一番最近観た映画 
ワンピースw
 
■ 赤・黄・緑といえば? 
はいはい、車校行きますよっと。
 
■ 明日の予定は? 
カラオケ
 
■ 昨日見た夢。 
えらいもふもふっとした夢でした。
 
■ 好きな台詞 
幼女「変態!変態!変態!変態!」
 
■ 最近自分で自分に突っ込みたいこと 
絶対運動不足だよ、それ
 
■ お気に入りのアーティストは? 
あにーさん(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
■ 貴方のハートはガラス製? 
実は氷でできてます。溶けちゃうよぉおおお
 
■ 貴方が思う“キラキラな女の子になれる魔法”とは? 
100均池
 
■ 好きな作家を五人教えてください。 
本読まない(^ω^;)
でもドクター・スース(絵本作家)は大好き!!
 
■ あなたの今日の朝ごはん 
味噌汁。白飯などない。
 
■ 好きなお天気は? 
小春日和。
 
■ ガリガリ派?ぶよぶよ派?ムキムキ派? 
自分の体系ならぶよぶよ(-ω-)ww 
タイプの体系はムチムチ。少しヒョロっとしてても良いけどガリガリは帰れ^^ 
 
■ おすすめ漫画をどうぞ。 
えっ、これ普通の漫画じゃなくちゃだめ??
GTO
稲中
ヒャッコ
ネギま!←読めよゴルァ
 
■ 今着ている服は? 
くまさんパジャマ
 
■ おとといの晩御飯は、何ですか? 
冷凍のチャーハン
 
■ 時計をつける派?携帯で時間を見る派? 
最近もっぱら時計
 
■ コンビニにいくとつい買ってしまうものは? 
買わないからね!!スーパーで買った方が安いからね!!
これ宣伝なんかじゃないからね!!!
 
■ 今一番したいことは? 
ふと剣道したくなった
 
■ よく読むファッション雑誌 
コロコロコミック
 
■ いま一番ほしいものは? 
決断力
 
■ 今、ふと頭に浮かんだ言葉は? 
お茶飲みたい
 
■ 好きな若手男性俳優は? 
水谷豊
 
■ 使ってる枕は?(羽、低反発、またはなし等) 
低反発
 
■ 一番の宝物 
思ひ出
 
■ 使ってみたい魔法は? 
ザオリク
 
■ 喫煙OKな飲食店ってどう思う? 
迷惑。
 
■ お気に入りのペンは? 
0.3㍉のシャーペン
 
■ 前方に女子2人と男子6人の計8人で下校中の? 
ショタと幼女なら許す。
だがそれ以外のやつら、お前らはダメだ。
 
■ もし、映画の世界に行けたらどの映画に行きたい? 
ハイテクノロジーな世界!!タイムリープするんだ!!
 
■ 好きな香水は? 
犬の耳の中
 
■ 好きな季節は? 
 
■ 付き合ってみたい芸能人は? 
ケイン
 
■ あなたの好きなブランドは? 
 
■ 憧れる苗字は? 
長い名字はかっこいいよね
 
■ マイミクの中で天才と思う人 
姉さん。異論は認めない。
 
■ 自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい? 
んー。
どうでもいいwwwww
 
■ 人にかかる迷惑が最小限で済む自殺方法 
餓死だろ。
 
■ 初恋の人の名前は? 
ハル君^^ω
 
■ 顔射をどう思いますか? 
おい、今なんつった。
 
■ ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人? 
忍たま乱太郎で絵を送ってた
 
■ 存在感が薄い都道府県 
岐阜がいつも思い出せない
 
■ 超大国で先進国のアメリカをどう思う? 
( ´_ゝ`)ふーん
 
■ 兵庫県神戸市の夜景は世界一? 
夜景なんかより満月のが綺麗だって。
 
■ 自分が悪魔だと思う瞬間 
ドMを通りこしてドSになった瞬間
 
■ 異性の前では下ネタが嫌いなフリをしますか? 
関 係 な い 。
 
■ 今、財布にいくら入ってますか? 
緑の紙1枚と銀色の小さいおはじきが8枚。
 
■ 1年で1番消費している飲み物は何ですか? 
なんだかんだでコーラ
 
■ 生きてゆく中で一番必要な才能とは何? 
コミュニケーション能力
 
■ 幸せってなんですか? 
毎日どこかで幸せって感じてなきゃ生きちゃいないだろ
 
■ あんた、メシは食ったのかい? 
ママー、今日はご飯いらないー
 
■ あなたは今の自分についてどう思いますか 
クズ、ゴミ、変態、死ね
 
■ 回す人書いてないけども、だれかやりますかい? 
やらないと…(ry
 
■ 輪姦す人書いてないけども、だれか犯りますかい? 
任せろ
 
■面白いことないですかい? 
ミクシィアプリが面白いよ!
 
■海外に永住するのってどう? 
イギリス!!
でも暖かいところがいいかなあ…。
 
New!!■最後にしゃべった人は?
あたいはPCの向こうの人だからね!!
 
 
 
内容はほとんどmixiに載せたのと同じですー。 
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]