忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自動車学校の高速教習に行ってきました!(゚ω゚)
100kmの壁は厚かった((((゚ω゚;))))
怖い((((゚ω゚;))))
あとは実車あと2回乗って効果測定に合格したら卒検です!!
がんばるんば!!!(`ω´)

最近凹むことが多くてへなへなになってます(´・ω・`)スン
明日は会社合同説明会(´・ω・`)
明後日は基本情報の午前免除試験(´・ω・`)
全然たるんでる…なんとかしなくちゃいけないのはわかってるのに…。
これだから甘ったれは…。くそぅ…。
気合い入れなおさないと(´・ω・`)

はやく、はるが来ないかな(´・ω・`)

気分転換に大好きなあにーさんの曲を追記にぺたり。

拍手



↑ニコニコ版。


↑Youtube版。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
高速はまぢたのしいべ!
落ち込む事なかれ。
わたしも気合い入れたいがふにゃふにゃ

よし、ぽちゃんビンタしてあげるお!
2010/01/24(Sun)02:34 編集
by 犬丸
眠かったwww100km超えは怖かったけんどが((((゚ω゚;))))

Kちゃんが持ってるの、バドミントンのラケットに見えるわ。
どうしてだろう。
おいらもビンタしてやんよ!!!!!
犬丸歩馳 2010/01/24(Sun)05:25
無題
こんにちわー
高速実技はゲーム?で終了でしたw
あんなの怖くて走れません(ノД`)

落ち込んだ時はチョコ食べるといいよ
元気になったらパペガきてねー
リア・サンティア 2010/01/24(Sun)07:40 編集
by 犬丸
うわい!!リアちゃんや!!ようこそぉ(*゚∀゚*)ノ
ゲ、ゲームですと!?イイナァ…。
おいらは淡々とブイーンと走らせてましたww
高速入って初めて100㎞出したときは心臓が破裂するかと思った(゚ω゚)

あいあとう、あいあとう(´;ω;`)
実は今日の試験、リアちゃんのこのコメントのおかげで起きられたというww
すごくあいあとうwwあいあとうww
指令通りチョコ買ってきますた(`・ω・´)ゝ
また遊んでやってねー
犬丸歩馳 2010/01/24(Sun)22:07
←New   Home   Old→
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]