忍者ブログ
ネトゲやらギターやら私生活ばっかりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はバタバタ大忙しの犬丸です。

昨日と今日でレポートを2つ仕上げて休憩(´ω`)
明日は空いている時間にプレゼンの資料作りをしなくては!(゚ω゚)
と思ったがPCを学校に持っていくのが面倒くさい(´A')
なんといってもノートPCをチャリのカゴに乗せて駅まで向かうのは
機械大好きっ子のおいらには大変怖いことなのです。
とはいえ、今まで落とすこともなく運んできたわけだけど、
授業で使わない日はやっぱり持っていきたくない(´ω`;)
資料作りいつしよう(´ω`;)

そして土曜日は補講のあとに会社合同説明会。
なのでスーツで授業を受けなければならない(´A')、
スーツで授業を受けるのはきついので大嫌いだ(´A')、
しかし、今週を乗り越えれば冬休みが待っている!!

さあおいで冬休み!走っておいで!!
んでもまず部屋の掃除をしなければ
冬休みさんも新年さんもお迎えできない(´・ω・`)
よし、来週の火曜日は部屋の掃除をするぞ!!
徹底的にするぞ!!綺麗にした部屋をうpしてやる!!
きっと!・・・絶対・・・、たぶん・・・・・・・。

(´;ω;`)ウゥゥ

明日はこっちじゃ今年の冬初の雪なようで今からガクガクいってます。
というか誰かさんの面接が心配でガクガクいってます((((;゚д゚))))
だ、大丈夫かなっ((((;゚д゚))))
もうすっかり保護者の一員だぬ(^ω^;)
って、人の心配してる場合じゃないんだけどね(゚д゚;)

とりあえず某大手企業2社にエントリーしてみました。
受かる可能性はまずないと思うけど、
片方はすごくやりがいのある仕事で、
もう片方はハイクオリティを目指す仕事。
どっちもすごく感銘を受けた!(゚ω゚)
大手なんてまっぴらだ( ゚д゚)、ッペって思ってたけど
やはり大手だけあって志も違うなーと。

やれるだけのことをやるしかないよねっ!(`ω´)

拍手

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
けちゃんの保護者といえば、Gとポチとポチママだよね。
ありがと
次はお前のばんじゃー!

そして明太子、大変おいしかった。
2009/12/21(Mon)13:02 編集
by 犬丸
全員、過保護すぎワロタ。
おk!おいらがんがるおっおっ!!(`ω´)
おいらも明太食べたいお…。
犬丸歩馳 2009/12/21(Mon)22:52
←New   Home   Old→
230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220 
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[01/25 くまた]
[01/20 くまた]
[07/14 じじ]
バーコード
Twitter
プロフィール
HN:
犬丸歩馳
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/05
職業:
へっぽこギター犬
趣味:
12時間睡眠
自己紹介:

耳コピを目標にギターの練習中。
コミュニケーション能力は
低かったりします…。
コメントや拍手をいただくと飛び跳ねて
喜びの舞を踊ります(。-∀-)ニヒ♪
パペットガーディアン
見習い狼イヌマル・ポチ
見かけたら是非とも
声をかけてやってくださいw
宣言
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
リヴリーアイランド
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]